読むもの、あります。

読んだ本を主にご紹介します。気が向いたら、他にも何かしらご紹介します。

次回以降の記事予告!スマホ、無料有料ブログ、ファッション本について書きます。

こんにちは。

 

今読んでいるのが、西原理恵子さんの『この世でいちばん大事な「カネ」の話』です。
この本を読むのはおそらく3回目ぐらいだけれど、何度読んでもほんまにすごい本やなあと思う。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)

 

 すごく分かりやすい言葉で語りかけられているのだけれど、ものすごーく!真剣な内容です。人生について、お金について考えさせられる。
おすすめです。……としか言えないのが切ないけれど。

 

さて、今回の記事は備忘録的に書いています。
というのも、書き出さないと、書きたい記事の内容を忘れてしまいがちなので。

で、今日は記事を書こうにもちょっと時間が足りない。残念。
なので、とりあえず次回以降の記事の予告を書きますね。
おそらく以下の内容で書くものと思われます。

  • iPhone 6 Plus VS GALAXY S5、検証結果。どちらを使い続けたい?】
  • WordPressはてなブログJUGEMブログ、使ってみた感想。ブログ歴の意外と長い私が語ってみる。】
  • 【ファッション本に物申す!○○さんのこの本はちょっと……でも、読みやすい本もあるよ!】

こんな感じですね。

特に、スマホとブログについては、そこそこ面白い(かもしれない)ものを書けると思っています。いろいろしてみた記憶があるので。

 

※今回の記事は、後々削除する可能性が高いです。本当にメモ代わりなので……

 

とりあえず今日はできれば、このブログのデザインを考え直せたらいいなあと。

ではでは!なるべく早く次回の更新ができるよう頑張ります!